

暑中お見舞い申し上げます

雨の日です

お久しぶりですね、お元気でしたか?

私は、なんだか忙しい日々を送っていました

少し余裕が出来たので、またブログかいていけたらな、と思います


夏休み、真っ最中ですので
毎日ヘトヘトです~~~

でも、でもーー

今月から「カーブス」行き始めたんで~~す
まじめに通って、ダイエット頑張ります

幼稚園に行っても、小学校に行っても、高校に行っても、スイミングに行っても、剣道に行っても
綺麗なママさん多いです・・

私・・・太っててみっともなぁい
何着ても、見苦しいぃ


脱!豚宣言!

うわーーー

放置しすぎでしょーーー

なんだか忙しくて忙しくて・・・


「忙しい」という言葉は、「心を亡ぼす」と書くので
使わないほうがいい。

忙しいというたび、心が亡びていくから。


と、誰かに言われたことがあります。


そうだなぁ
と思い
なるべく使わないようにしていますが、


ついつい言っちゃうね



私は、いま、大掃除に夢中!
少しでも綺麗な家で、クリスマスやお正月を迎えたいのーーー


明日は、日曜日!
お兄ちゃんの部活もないからお弁当もいらないし、お天気もいいみたいだし
ちょっとお寝坊して
大掃除
大掃除

元気元気なめぐりんなのでした~~

お久しぶりです

まあ、本当にお久しぶりです

やっと夏も終わってくれたので、ぼちぼち動き始めようかと・・・
暑かったですねーー今年の夏は、ほんとに・・
でも今日も、ちょっと暑いけど・・・

私の活動に適した気温は、18℃から22℃ですから。




我が家はみーーんな元気です。

私は、暑さで家の掃除をいつもにも増してサボっていたので、(ほとんどやっていなかったので)
家中の散らかりようにため息・・・

地道に片付けるわよ・・・遠い道のり・・・

夏のツケ・・


家は片付かないし、体重は落ちないし、
まったく

いつまでも・・・
いつまでも・・・

進歩のないおばちゃんだ・・・


でも、がんばるわよーーー

夏は終わったのよーーー

めげないわよーーー

がんばるのよーーー

暑いですねーーー

毎日毎日、暑いですね、どのようにお過ごしですか?

子供たちは、元気元気、元気すぎです

夏休みが終わったら、家の中がシーーんとして淋しくなっちゃうんだろうなぁ。。って
行く夏を惜しんでいます。


まったくこんなに熱くてこんなに忙しいんだから、体重がちょっとくらい減ってもいいってモンだ・・

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね
夏に弱い私は、もうばてばてのヘロヘロ・・・

毎日やっと生きています。

早く冬にならないかな・・・
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
