スポンサーサイト


促進剤

月曜日の朝9時から、促進剤を点滴することになりました。

なんだか、私の肝機能が落ちてきているということで・・・
血圧も、ちょっとずつ、ちょっとずつ、上がってきています。

普段、血圧の低い私、上が100いくか行かないか、位なのですが、今日の血圧上が136でした。

体重も、増えすぎ

体が、もうげんかーいと叫んでいるようです

太りすぎ妊婦は、難産になりやすいんだよねえ・・・こわいなぁ・・



2年半前、3号君の時も、朝9時から点滴を開始したんだっけ。
結局、その日は、子宮口も開かず、
次の日、もっと強いお薬に変えてまた朝の9時から点滴。

このときも、巨大児だから、なかなか出てこないかも。。といわれておびえていたんだけど、幸いにも1時間45分後には生まれてくれたのよ


じつは、3号君の時より、またまた10キロ多い私
またまた、おびえています。

やっぱり太ってるって、なんにもいいことないなあ・・・

ああ、こわい、こわい。

何で陣痛ってあんなに痛いんでしょう・・・ぶるぶる
何事もなく、すんなり生まれてきてね。



産み終わったら、母乳ダイエット
もう、産まないので、あとはナイスバデーにむかって、頑張るわ。
スポンサーサイト

comment

Secre

ファイト!

もうすぐだね~先が見えてきたって感じ♪
月曜日から促進なんて言わずに、日曜日に産んじゃおう!
がんばれ!楽しみにしてるね。

あと少し・・・

月曜日中に産まれるといいねぇ~
しかし、ほんと陣痛ってなんであんなに痛いんだろね?
1人目の時にもう絶対にあの痛みはイヤって思ったくせに2人目も・・・
でも、もう3人目は絶対に遠慮しとくわv-406
しかし、その痛みがあるせいか普段のちょっとした痛みは「まだまだ平気」って思ってしまうのよねぇ~

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
がんばれとしか言えないですね~
陣痛の痛みの後には
可愛いマイベビちゃんが・・・
いいな~いいな~
あと10歳若けりゃ・・・・もう一人♪
まだ産むんかい凸(▼▼メ)ってね

らむりん・・・(T_T)

なんか、すごく怖いのよ~~~v-406
おかげさまで、超肥満だし、むくんでるし、産道狭いね~~難産だね~~と、先生に言われ、武藤さんと言う助産婦さんにも言われた・・・

(〒_〒)ウウウ

怖いけど、いまさら、じゃやめます!と言うわけにもいかない~~

頑張るからよ~~赤ちゃん見に来てね

藤子さん

私はね、ものすごーーーく「痛み」に怖がりなの・・・
歯医者さんで、「全身麻酔でやってください」といったことがあるくらい・・・

なのに、何で4人も産むのか。。。といまさら思っております・・・e-263

どうせ痛いなら、時間が短いほうがいいわ・・・
月曜日に、すぐに産まれますように!!

マドさん

ウン、ウン
赤ちゃんには、早く会いたいよ~~
ふわふわして、あったかいんだよね~~
早く全て終わって、抱っこしたい~~

マドさんだって、まだまだ産めるよ!

産みましょう!

大家族スペシャルでテレビに出られるくらい!!

あら、まだだったんですね・・・
うちの妹も、11月末に3人目が産まれる予定です。
月曜日、Megさんが無事に出産出来ますように!

のぶじいさん

はい、まだだったんですv-406

明日、会いたいなぁv-511

妹さん、3人目なんですね~
暑くて、大変だけど、お体大切に。
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
