スポンサーサイト


ひんしゅく

えーーっと、お片づけは、見た目にまったく進まず、リビングは荒れ行く一方


不用品を捨てるのも、なかなかてきぱきといかず、

「私ってダメだなぁ」

と、へこんでみたりしましたが、




えーーっと、


捨ててみました。


ソファーを。




リビングにあって、汚らしい感じで、邪魔だったので。




「なんで、ソファーないの~~?!」
と次男君に叫ばれて

「寄りかかれなくてつらい」
と、お兄ちゃんに、ぶつぶつ言われ、

「居場所がない」
と、旦那に言われ

「寝る場所がない」
と、3号にまで言われ、




今朝は、何分にもわたり、次男君から
いかに、ソファーが重要かと言う話を、懇々と聞かされた。



わるかったわよーーー



と言うわけで、新しいソファーを買います


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secre

Megさんちには、ソファーは重要なアイテムなんですね!
我が家にはありませんが・・・(^^;

マドんちにはソファー置く場所がありません(;´▽`lllA``
いいな~広々リビング♪
みんながソファーの周りに集まってるんだろうな~☆
賑やかそうだね

こんにちわ~。
ソファー捨てたんですね。どうやってすてたの?うちにも 買って8年になるソファーがありますが 子供たちが汚すから 本皮なのに水拭きとかしてたら 皮がパリパリになってきたので もう捨てたい!でも 大きすぎて・・・。粗大でいいの?

のぶじいさん

私は、ほとんど座らないので、そんなに重要とは思いませんでした。ないほうが、ぜったい広いのに~~

マドさん

広々じゃないから、捨てたんです~v-406
ブーブー、文句言われて、つらいわ・・・テレビを見るときは、ソファーに座りたいらしい・・・v-292

あやウサさん

住んでいるところによって違うんでしょうけど、私は自分でゴミ処理場に持ち込み。
「ソファー捨て場」というコーナーに、置いてきたよ。
処理場のおじちゃんが、車から降ろして、運んでくれたの。らくちーーん。でした。
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
