スポンサーサイト


ケロケロケロ♪

20061223220339
練習試合に行ったお兄ちゃんのでーす(^_^)v


中学1年生の男子、昨日の夕方、必死に「ケロロ軍曹」をテレビにかじりついて見ていたので、そんなに好きならと、作ってやったわ~


「お兄ちゃん、今日は、エビチリが汁がたれそうだから、そっと持って行ってね」
と、普通に持たせました。

開けてびっくり




帰宅したおにいちゃんの感想は
「開けた瞬間、わ。なんだこりゃ?!と叫んでしまった」
だそうです。

その声で、友達が集まり
お前の母ちゃんすげーなー
と、言われたそうで。


さんきゅー
中学生の男子たちよ


ほめたんじゃないのか・・・?



一人の子は「いいな・・」と言ったそうよ~~


お兄ちゃん「ドラえもんとかでも。。」なんていってました。

うれしいんじゃん


幼いね~~中学1年男子





旦那が「お、俺のは、ケロロはやめてね」とビビっていたので、海苔をにパンチパンチして、ご飯いっぱいに、ちりばめてあげたわ、うふ







人気blogランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secre

おっ、ケロロ軍曹ですね!
そういえば、映画版のケロロ軍曹の主題歌を
あたしの好きな美里ちゃんが歌うそうです!

す。。すごい!!
マドは絵心とか全く無いから
絶対に出来ません(;・∀・)
中1っていうとまだまだ可愛いよね~v-343
コレが高校生になったら・・・
オッサン化してくるんだから(*^m^)o==3

のぶじいさん

ケロロ軍曹でありますっ!
映画もやるんですか?きっとお兄ちゃん、観たがるわ~
のぶじいさんの好きな美里ちゃんって、誰???まいれぼりゅーしょん、のひと?古すぎ?

マドさん

キャラ弁のブログを、回って、ただただ感服いたしました。
私には、これで限界v-11
指がつりそうだった。。。べたべた触りまくって、衛生的にもv-361でした。

お兄ちゃんが、高校生になったら、親父のランチジャーを持たせます。

美里ちゃんは

まいれぼりゅーしょん、のひとですよ!(^^;

のぶじいさん

ああ、よかった。
古すぎるか?!と、びびってました。
のぶじいさんは、美里さんが好きなのですね!
私は、トヨエツ様命です!!!
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
