スポンサーサイト


歩けたの

僕歩けたの
20071111204021

4号チャンが、歩きました~

1歳2ヶ月と21日。
やっと歩いたね

目撃したのは、私と次男君。

その後、お兄ちゃんと3号を呼んで、みんなで拍手~~


まだまだ、はいはいのほうが早いから、あんまり歩かないけど、ビデオにとって、帰宅した旦那に見せました


4号、なかなか歩かないので、お兄ちゃんの記録を抜くかと思っていました。(お兄ちゃんは、1歳6ヶ月まで歩かなかった)

次男君は、10ヶ月で歩きました。
3号君は、1歳1ヶ月。


お兄ちゃん、ダントツ1位ですな・・・


最近の4号チャンは、「おはようございます」というとぺこっと頭を下げるし、名前を呼ぶと両手を挙げるし、芸が増えてきました。

まったくの親ばかで「かわいい~~~」と、1日に何回叫ぶかわかりません。

かわいい、かわいい、とぶっちゅされまくっている4号チャンです。

ペトーンと、胸に頭をもたれてくるところとか、首をかしげてどあからのぞくところとか、もうたまらないね~デレデレ・・

ものすごいいたずらで、ママをへとへとにさせてくれる、4号チャンですが、もう~~なんでも許しちゃうよ~~~o(≧∇≦)o



赤ちゃんが生まれるまで、今のうち、うんと、うんとママに甘えなさいね
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児日記(クラシックプー)

成長速度の速い赤ちゃんの健康を守るために本当に必要な事は?それは成長の

comment

Secre

わ~い!

おめでとうございまーす。
子供の成長は親の喜びだよね。
可愛くて当たり前だわv-351
可愛いうちが華ですので今のうちにたくさん抱っこしてあげてくださいね。
いいわ~うちなんかもう抱っこも何も出来やしないわぁv-406

ビデオ見たパパは喜んだでしょv-352

あんよ!おめでとう♪
これで少し楽になる反面
はしって追いかけるのも大変だじょ♪
臨月で走ってたマドです・・・(;´▽`lllA``

やったね!!

あんよできて、4号ちゃんも
うれしそう~♪
兄弟でも、発達はそれぞれなんですね。

芸ができたりすると、よりいっそう
かわいさが増しますよね。
うちも今がかわいい盛りなのかな、
ゆっくり大きくなってねと思う今日
この頃です。

ありがとうございます(*^_^*)

v-274舞さんへv-274
わーい。でした、ほんとに。
よちよち歩くのって、可愛いんですよね~。
主人も、にっこにこでした。
次男と3号が、それはそれは、大騒ぎで!一緒に公園に行きたいらしいです。
今のうちに、抱っこいっぱいします!


v-274マドさんへv-274
お腹が大きいと、オムツを換えるのも大変!
追いかけられないよ~~。お兄ちゃんと旦那にまかせよう。
スーパーで、はいはいしている4号を、そのままほっといたら、よそのおばちゃんが、抱きかかえてきてくれました。
すみません・・・v-390


v-274こなつさんへv-274
いたずらもすごいけど、いろいろ可愛いことしてくれますよね。
1歳くらいって、1番可愛いのかな、、
兄弟でも、発達も体型も性格もばらばらで、おもしろいです。
5番目も、楽しみだなぁ。たいへんだけど・・・e-445

おおぅ!

4号ちゃんも歩くようになりましたか!
やったね!(^^)v

ホテルののぶじいさん

やっと、歩きましたよ!
はいはいのほうが、ごきぶりなみのスピードです。
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
