スポンサーサイト


食事制限してください

20071203211151

健診で、体重厳重注意された私

それなのに、今日は、子供たちのおやつにクッキーを焼きました。
もちろん、つまみ食いしました・・・

帰ってきた子供たち&旦那、全員「いい匂い~」と玄関で叫んでいました。

食べるな、食べるなと言われると余計食べたくなっちゃって、甘いものや焼肉が食べたい~~、めちゃくちゃガツガツ食べたい~~

でもねーー、次の健診は18日。
1キロも増やしていけません

赤ちゃんは、ごくごくふつーーーのサイズでした。
32週相当。
いいですねーー

イツモ「大きめ」と言われてきたので、今回は我が家で初めての「普通サイズ」の赤ちゃんが生まれるかしら

ここからの私の頑張りに、よりますな

余計なものを食べて、赤ちゃんを巨大児にしないように。
ママもこれ以上巨大にならないように

がんばれ、わたし~~



月曜日なので、次男君のお弁当
20071203072053.jpg

デザート入れのちっちゃいポケモンのタッパー、次男君のお気に入りで、4月からは3号チャンも使うのを楽しみにしていたのに、夜、旦那が落として、ふたを割りました

次男君と3号チャン、かわいそーーー(〒_〒)ウウウ

うちの旦那、でっかいのでキッチンで必ず何かを落としたり壊したり、大迷惑よ

スポンサーサイト

comment

Secre

あちゃー
旦那さんに割られたんですね・・・
新しいのを旦那さんのおこづかいで買ってもらうとか?(^^;

もうすぐですね。
生まれるまで何も気にせず食べられないのはちょっとつらいですよ~(><)
少しずつ美味しいものを食べて頑張ってくださいね。

お気に入り残念だったね。
もっと可愛いのを買うしかないか~3号ちゃん可哀相だもんね。

はじめまして!

現在3兄弟の育児奮闘中デス…♪

もうすぐ5人目出産なんですね…ほんとに待ち遠しいですね!
健康に気を使っていらっしゃるから、きっと安産間違いなしですね♪

ほのぼのする日記素敵ですね♪また遊びにきます!

のぶじいさん

ポケモンの小さいタッパーで、果物を入れていくのにちょうどよかったんですよ~~(〒_〒)ウウウ
大のお気に入りだったのにーーしくしく
うちの旦那、本当によくなんでも壊すんです!!o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

舞さん

好きなものを食べられないのは、本当につらいですね(>_<)
まあ、あと少しだから、頑張れますが・・・
私の好きなものって、肥満になるものばかり。。お餅とか・・
クリスマスとお正月、気をつけなくちゃーーー(・_・;)

まーすぃさん

はじめまして!ようこそ\(^o^)/
3兄弟のママさんなんですね!うれしいです!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪

うちは、もうすぐ五男が生まれます。
安産だといいんですが。。。

ほのぼの日記なんて言っていただいて、うれしいです。
実際は、かなり騒々しいのですが・・ハハハ

どうぞまた遊びに来てくださいね~~♪
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
