スポンサーサイト


産まれました!

20080131150059
11時19分3596㌘の五男誕生しました!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでた続き!

昨日のきゃんでぃさんとキムねえさんのお誕生日に続き、 今日もおめでたい事が!ヽ(^◇^*)/ ワーイ リンクされてもらっているMegさんに 5人目の男の子が産まれました! ワーイ ( ^-^)o-o

comment

Secre

おめでとうございます♪

かわいい赤ちゃんですね(*^_^*)

わぁっ、おめでとうございます!!

かわい~い♪
お兄ちゃんたちに似てるかな?
実はまだかな?まだかな?と毎日チェックしてました~。

よかった、よかった~!!

おめでとうございます!

毎日、今日か!今日か!と楽しみにしていました♪
うわ~ん!すごい嬉しいです~(泣)。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♪
本当におめでとうございましたv-238

おめでとうございます。

どうしたかなぁ~って毎日気になって覗いてました。
無事に生まれてよかったです。
元気そうな男の子で安心しましたv-411
帰ったらまた子育てが待っていますね。
今のうちにゆっくり休んでくださいね。

きゃ~~~~~♪

こっちには初カキコかな!?

いつか話してくれた、「カワイイ男子に囲まれて暮らす生活」正に夢を叶えていますね♪
本当に、おめでとうございま~す\(~o~)/

No title

わ~~~!!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。) 
よかった。。。
頑張ったね~
子育ては楽しもうね♪
ほんとにおめでとう♪

おめでとうございます★

前からblog覗いてました(*´▽`*)

やっと五男君誕生ですね♪♪
かわいい~!!
今日はゆっくり身体休めてくださいね。
おめでとうございました☆

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

無事のご出産本当におめでとうございます!!!
4000グラム超えない方がママがラクかなと思って祈ってました。安産だったのかな・・良かったヨカッタ(;;)
私も無事出産いたしました!!
お子さんのお世話をしながらの妊娠生活も大変だったかと思いますが、これからまた幸せな日々が待ってますね。
お互い頑張りましょう。
入院生活をまず楽しんで、体を休めて
コメントの返信はまずほっといてね(^^)/

No title

Megさんおめでとう(*^▽^*)
かわいい五男君にやっと会えたね!
今のうちにゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとう♪

わーい!(^o^)

Megさん、おめでとうございます!
やっと5号ちゃんに会えた!(^_-)-☆
お兄ちゃんやちびちゃんズも、盛り上がっているかな?
みなさんが言うように、退院までゆっくりしてくださいね!

No title

初めまして☆マドの娘のREEですi-80

出産おめでとうございますi-189
ゆっくり休んでくださいね・・
REEもあと少し頑張ろうi-179

わーい

meguさん、おめでとうございます!
がんばったね!
ゆっくりごろごろと休んでまたこれからの日々を元気でお過ごし下さいね。
ベイベかわい~!!!
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
