スポンサーサイト


5月20日の夕食

20060520213340.jpg

ハヤシライス
マカロニサラダとトマト
クラムチャウダー

食後にバナナ


以上

夕方頭にきたので、コレで夕食終了

原因は、お兄ちゃん。



夕方、土砂降りの中、道場に送っていった。

チビが寝ていたけど、起こして車に乗せ、
雨だったので長靴を履かせ、
蒸し暑い中、車のエアコンをつけ、
土砂降りで渋滞している道路を片道30分かけて、道場に送っていった。

休みだった。

誰もいなかった。

真っ暗だった。

掲示板には、でかい字で
「20日、土曜日、大会のため、稽古は休み」と書いてある。


ムキ~~~お兄ちゃん!掲示板見たの!!!!
昨日も道場に来たでしょ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

「あ、見てない」



コレが初めてなら、
「ちゃんと掲示板を、毎回確認しなさいよ」
で、怒りを飲みましょう。

初めてじゃないのよ!!!!!

何度目だと思ってるの~~~~!!!!!!!

ついこの前も、まったく同じことをやったじゃないの~~~~~!!!!!


ぼーーっとしてるのもいい加減にして~~~~!!!!!


またまた30分の道のりを、とんぼ帰り、
むなしい1時間のドライブで、ものすごく腹が立っていたので、夕飯も愛をこめて作りたくなかったのでした。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secre

おじゃまします♪

はじめまして、履歴からおじゃましました!
3人の男の子のママさんなんですねぇ~
ウチは娘5歳と息子3歳の2人だけでも散々ですv-356
あ、もう1人旦那ちゃんっていう大きなお子様もおりますけど・・・

ウチの場合、ぼーっとしてるのが大きなお子様で私の話なんて聞いてるようで全然聞いてなくてもめ事の原因ですv-359
「おいおい、さっき「うん」って言っただろ?」みたいな・・・
それも何度もなので私もそういう時は愛情込めませんv-217

では、また遊びに来させてください!

私ね~ハヤシライス好きなの♪
いいな~って思ったら、大変だったのね。
雨の中のドライブお疲れ様でしたv-448

お兄ちゃんのボケボケ具合大好きだわ!
今回はちょっと行き過ぎ?
でも、私と似ている所があるから憎めない。

きっと私のような大人になるわよ~i-235


なんとかブログの画像を大きくすることが出来ました。
頑張ってみるね~

v-238藤子さんへv-238
こんにちは、えへへ、藤子さんちに、お邪魔させていただいてました。
私もばりばりB型女なんですよ~~仲間~~
うちの、旦那もでっかいでっかいオコチャマです。
120キロもありますv-16
最近は、旦那より、お兄ちゃんに爆発することが多いのです。
中学生になる頃の、少年に気をつけろv-237




v-274二児の母さんへv-274
お兄ちゃん、ひっどくなーーーーい???
あの天気だよ~~~(◎`ε´◎ )ぶーー!ものすごく頭にきちゃった~~

ハヤシライス、すきなの?
それは、初耳だわ。
エリンギで、少ないお肉のカサマシしてるの。

ハヤシライスって大人になって初めて食べたんだけど、甘くてちょっと苦くてなんだか不思議な感じだったけど、とってもおいしいお店だったんだ・・・
それから好きになりました。

今度うちでも作ろうっと!
エリンギを入れてもおいしいのね。了解v-433

私も、もうちょっと若い頃、大好きだったなぁ~~~
今は、そうでもないの。
やっぱり年寄りになると、食べ物の好みが変わりますわ~~
そういえば、私の好きな食べ物ってなんだろう???
めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
