スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おからこんにゃく

20060526230030

テレビで見て以来気になっていた、おからこんにゃく。
割引だったので、買ってみました。

テレビで紹介されていた会社のとは、違うみたい。
確か、テレビで見たのは、青森の会社だったような・・・・
コレは、京都の会社で製造されているようです。

どんな味なのかな・・・


お肉と、変わらない!とテレビでは言っていたけど、、もし本当にソウなら、うちの旦那にいいな

偏食大王の旦那は、モチロン、おからなんか食べないし、こんにゃくも大嫌い。

体にいいし、ダイエットにもいいから、食べて欲しい

私も、旦那も、太りすぎだから、うまく利用できればいいな


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secre

私も興味津々

おからこんにゃくは私もコレいいかも?って思っていたんだよねぇ~
でもまだこの辺じゃお見かけしない・・・

おからこんにゃくの食べた感じはどうでした?
肉でした??
私もそうなら絶対に肉の代用にしちゃう!!
そしてダイエットだな・・・

以前豆腐を凍らして、絞った奴を、から揚げの味付けしたら<から揚げとかわらないよ♪っと言うからやってみたら...やっぱ豆腐でした。
これはどうでした?

履歴からやってきました。

「おからこんにゃく」私も気になります。
どうでした?是非感想をお聞かせください。
ダイエットに良いかしら?

男の子3人もいると、食事作るのも大変そうですね~

v-252藤子さんへv-252
でしょ、でしょ?私もテレビで見てからずっと探していたのよ。
本家本元のお店のは、楽天で買えるのだけど、今注文して、届くのは8月だってv-12


v-274キムねえさんへv-274
豆腐を???
ふーん、、凍み豆腐ってことね~なんか、それをなんかするとうなぎの蒲焼と変わらないと、聞いたことがあるよ!テレビで観たのかな。。。うなぎの蒲焼のタレをかけて。。見た目はうなぎだったv-218


v-33コッペさんv-33
はじめまして。
うちは、主人がものすごい偏食なんですよ、それがすごく大変v-40

息子たちの食事より、うんと手間がかかります(>_<)
野菜が、ほとんど食べられないの~~
ひどいでしょ~
嫌いなものより、食べられるものをあげたほうが、早いくらいです。

母親の育て方って、大事だなぁ、と主人を見ていて思います。

めぐりんちに ようこそ♪

◆こんにちは。暑いですね♪。◆

7777のキリ番 こちらもよろしくね お兄ちゃんは
高校3年生。ガンダム大好き!アニメ大好き。大食いだけど、細いの。おとなしくて温和~剣道部です。
次男君は
小学4年生。電車と生き物が大好き!野生児。たいへん騒々しい。剣道やってます。
3号君は
小学2年生。ポケモンと仮面ライダーが、大好き!いつでものんびりマイペース。けっこう頑固。剣道やってます。
4号チャンは
年中さん。仮面ライダーが大好き!内弁慶の人見知り。5号チャンに、おされ気味
5号チャンは 旦那は
182センチ110キロ。糖尿病予備軍でただ今ダイエット中!無口でおとなしい。ものすごい偏食
Megは
ハンドメイド大好き専業主婦。ピンクハウスと甘いもの大好き。B型でおおざっぱ。片付けが苦手。昔は幼稚園の先生をしていました。ただ今(いつも)ダイエット中
プロフィール

Meg

  • Author:Meg
  • 5人の男の子の母です。(高3、小4、小2、年中、3歳)

    ニャンコも7匹います。

    スーパー偏食でメタボの旦那と、食べ盛りの息子たちに
    おいしくて、安い!そして栄養たっぷりの食事を作ってあげたい!

    「東京タワー」の「オカン」のようなお母さんが、理想です!
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子育てスタイルに参加中♪

めぐりんちのバナー、 ご自由にお持ち帰りしてね♪
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

 

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウントダウンツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。